2B/コンボ

2B/コンボ

3B→空中制動中A・A・B

技表にものってる基本コンボでダメージ61。発生が20フレで技後に強制的に空中制動に移行する。

3Bホールド→空中制動中B+K→空中制動中A・A・B

技表には空中制動中CEというコンボが載っているがダメージが4しか変わらない。

CEを使うならA・A・少し遅らせてCEでダメージ95になる。

発生が遅くスカ確には厳しいがガードインパクト後などの相手のガードインパクト読みなどに当てていきたい。

22.88B+K→4B・B・6B→3B

確反のない中段縦切からのコンボでダメージ83と優秀。相手の技をRUNですかした時にでも。

236Bホールド→33.66.99B+K

攻性転進中の中段からのコンボ。下段や投げを意識させて当てよう。

236中4A+G→66B+KまたはCE

後ろ投げからのコンボ。正面投げが70ダメージとかなり減るので通りやすい。

236K・Kカウンターヒット→背向け中B+K→66B+KまたはCE

A・A・A6ガード後や6B・Bヒット後などから暴れてくる相手にカウンターで当たりやすい。

22.88B6→攻性転進中A

遠距離からのスカ確などに用いるコンボ。ソウルチャージ中は攻性転進A6→攻性転進A+Bなども入る。

B+K中K→6K・KまたはCE

ダウンにもあたり、リーチもかなり長いので遠距離のスカ確などに使えるか?

B+K中BホールドがカウンターヒットするとそのあとKがコンボになる。

リバーサルエッジ二回目A勝ち派生B→4A+Bホールド→4B・B・6B→3B

二回目Aで勝てれば入るのだがあまり使うことはなさそう。

壁コンボ研究中

良いのあったら情報おねがいします!

追記

6B・K→3A・A→6B・B・B

簡単かつ安定コンボだが近距離じゃないと壁に張り付かない。

6B・B4から投げを絡めた起き攻めも面白そう。

A+B→4A+Bホールド→4B・B・6B→3B

相手のガードインパクトやリバーサルエッジを読んだ時に使うコンボ。

 

 

 

 

 

2Bカテゴリの最新記事