グロー/コンボ

グロー/コンボ

3B→11,44,77B+K

スカ確や確反に使うコンボ。壁が近いと張り付くので追撃可能。

33,66,99K→8B+K→33,66,99B+K

相手が隙の大きいスカしたときやスカ確に決めたいコンボ。最後に6入れすると構えからの起き攻めが出来る。

6B+K構え→A+B→33,66,99B+K

ガードブレイクさせたときなどに狙いたいコンボ。大ダメージ+6入れで構えからの起き攻め付き。

11,44,77Kリーサルヒットからも入る。相手の2Aなどを読みきったら使おう。

6A+Bカウンターヒット→6B+K構え→A+B→33,66,99B+K

6A+Bはカウンターヒットでリーサルになるのでこのコンボが可能。せめてRUNカウンターでもリーサルになったらよかったのだが…

 

22,88A→33,66,99B+K

近距離で縦切を避けたときに。上段だが横切りで確反もないので優秀。

4B背面リーサルヒット→8A+B

反時計回りに横移動した後にこの技を出すとリーサルヒットしやすい。技後6入れで構えからの起き攻めが可能。

A+B6→構え中B・B

ノーマルヒットした際の追撃。

A+Bリーサルヒット6→構え中B+K→33,66,99B+K

相手のガードインパクトやリバーサルエッジを読んだときのコンボ。6入れで構えからの起き攻め可能。ガードされた場合も有利なので構え中Bが割れない連携となる。

A+B6などでガードクラッシュ→構え中Aホールド→8B+K→33,66,99B+K

ガードクラッシュ寸前の相手に狙いたいコンボ。かなり減ります。

立ち途中Bカウンターヒット6→構え中B・B

1Aヒット後などに手を出してくる相手に狙いたいコンボ。

構え中B+Kリーサルヒット→8A+Bまたは66A+B

構え中にガードインパクトなどを狙ってくる相手に決めたいコンボ。最後を11,44,77A+Bにするとリングアウトを狙いやすい。

ソウルチャージ中3B→B

ソウルチャージ中にできるコンボ。6A・A6→Aも入るがダメージがほとんど変わらない。

壁コンボ

4K→11,44,77A+B→66K→8B+K→66B+K

4KはRUNに強く中段で確反もない優秀な技。リターンの大きい壁際で特に狙いたい。

その他良いコンボがあったら教えていただけると助かります!

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